デザイン 銀座 建物
2025.09.30
銀座を彩る宝石たち


銀座。この街は、時代ごとに最高の知性と情熱が注ぎ込まれてきた、都市の記憶が眠る場所です。
私たちKARYU estateがこの街を見渡すとき、目に映るのは単なるビル群ではありません。それは、一つひとつが独自の輝きを放つ「建築という名の宝石」たちです。

2017年に産声をあげた、銀座の新たな象徴「GINZA SIX」。 地上から5階に及ぶ壮大なスケールで、名だたるハイブランドのファサードが街の景観を鮮やかに彩っています。
その洗練された佇まいは、単なる商業施設の枠を超え、この街が守り続けてきた品格と、現代のクリエイティビティが見事に融合した姿を私たちに見せてくれます。

街角で一際目を引くのは、ティファニー銀座本店の優美な佇まい。 流線形のパネルが重なり合う美しいデザインは、光の角度によって表情を変えます。
その繊細でいて揺るぎない存在感は、まさに銀座という街が持つ「革新」と「伝統」の融合を象徴しているかのようです。

銀座の心臓部ともいえる、中央通りと晴海通りが交わる場所。
伝統的な風格が漂うこの交差点において、最先端のデザインが放つ「Nissan Crossing」。
その精緻な幾何学模様のファサードが、街並みに鮮やかなアクセントを添えています。

空の模様をその身に投影する、ルイ・ヴィトンのファサード。 刻々と変化する日の光や時間の移ろいに合わせて、まるで呼吸をするかのように、異なる表情を美しく映し出します。
周囲の景色を拒むのではなく、光や影と調和しながら存在し続けるその姿から、「建物と周辺環境の豊かな関係性」を教えてくれます。

グッチが手掛けるイタリアンレストラン「グッチ オステリア(Gucci Osteria)」。 銀座らしい細長いシルエットのビルでありながら、その佇まいは見る者の心に鮮烈な印象を刻み込みます。
限られた空間の中に、ブランドの世界観を濃密に、そして完璧に凝縮させる。その姿勢から、揺るぎない美意識を感じさせてくれます。
CONTACT
お問合せ・内覧希望
初めてのお客様も
お気軽にお問合せください。